アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ファミコンが大好きだっていいじゃないΨ
ブログ紹介
14年ほど前からファミコンをあつめています。
「腐る前に画像をとっておこう」と、そういうことです。

トップデザインをかえてみました♪
テイストはそのままだっていいじゃないΨ
zoom RSS

ミニスーファミ!

2017/10/05 11:43
画像
なんだかんだありましたが、
今回も3個ゲットです!!

勿論、一生取っときます!!
転売反対!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プーリー美味し

2017/09/26 07:28
画像
そのままナマステインディアへ
めっちゃインド!

プーリーのカレーセットを注文。
プーリー揚げたて。
めっちゃ美味し
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神様は見ている

2017/09/23 11:45
画像
ミニスーファミの予約に出遅れました。
が、今日、イオンで40個分の抽選会を行うと聞き、出かけることに。

家族が付き合ってくれたのですが、並ぼうとすると、割り込みに会いました。
一回目は子供を先に走らせた親子連れ。
二回目は出産間近の奥さんを連れた三十代の人。
私達は、二回とも笑顔で「お先にどうぞ」と譲りました。
二回目の方は、ありがとうも言わなきゃ会釈もしない人で、イヤな気分にならない様、我慢しました。
そこで家族に伝えました。
「私がキッチリチェックし予約してれば、こんな事に並ばずに済んだのに。ごめんなさい」

神様は見ている。
結果、2つ当たりました。
最初と最後の番号です。
兄弟で分けます。


写真はインドのグリコ。
パルレ・ジーと読むんでしょうか?
ほのかにカレー味♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々リアルゲーム

2017/09/14 23:53
画像
江戸川競艇にきました!

近くの酒屋でビール買ったら、なんと3月上旬。
今日なら最速で9月上旬はあり得るから、半年冷蔵庫入れっぱなし?のビールでした。ホントに入れっぱなしだったんでしょう。
味はさほど悪くない。
ギャンブル場のせいかしらん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RFスイッチ

2017/09/06 07:40
画像
どうしてます?

セガ1000シリーズがやりたいのですが。
オセロマルチビジョンとセガ3000
は持ってます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カレー旨し

2017/09/05 22:55
画像
最近はツムツムだけです。
家でps2&4やってた方が面白い
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさ

2017/09/05 22:31
画像
浜松町で立ち飲み。

隣の煙草、煙がキツイー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ファミコンが大好きだっていいじゃないΨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる